プレゼントに悩みません?

ええ、そりゃまぁすごい悩むもんですよね。

僕はそういう時間凄い好きなんですけど見てるとあれもこれも気になりだしてきてこれは良かったなっていうの集めてみましたんでメモかつ参考になれば幸いです。

1.クラスクス・ザスモール・ラグジュアリ ハンカチ

可愛いものや季節に合うものたくさん種類があり1枚2000円~3000円。

イニシャルや刺繍を入れてもらうことができるのでちょっとしたお祝いなどに世界にひとつだけのハンカチなんていかがですか?

 

f:id:tuyuharo:20180926000948j:plain

f:id:tuyuharo:20180926000948j:plain

2.イソップのハンドウォッシュ

デザインがシックでカフェやレストランなどのトイレに置かれていることもあります。

5000円とちょっと高めですが消耗品なんで貰ってめっちゃ困るってことはないプレゼント

f:id:tuyuharo:20180926002459j:plain

3.花

  • DILIGENCE PARLOUR(表参道)
  • サンジョルディフラワーズ(恵比寿)
  • FUGA(外苑前)

ちょっとしたお祝いやメインのプレゼントにアクセントしてどうぞ

クリアバッグでラッピングされた花をそのままプレゼントするもよしサプライズバレたくない!!花持ち歩くの恥ずかしいって方にはボックスタイプもありオシャレ度も花のプレゼントのネックな部分を解消してくれ完璧。

花の美しさを活かしたちょっと粋なプレゼント

f:id:tuyuharo:20180926002445j:plain

f:id:tuyuharo:20180926002447j:plain

f:id:tuyuharo:20180926002450j:plain

4.ジョーマローン リップ

香水が有名なジョーマローンのリップコンディショナー。

リップは日常で使えてプレゼントされても持ち帰り安いサイズ。オシャレで値段は4000円

男性へのプレゼントとしても可

f:id:tuyuharo:20180926002441j:plain

5.プレバターサンド

バタークリームとバターキャラメルに挟まれた一品。

手軽に食べられる大きさ、オシャレな包装、一つから買えて170円と手頃な値段。

店の前に通りかかったときにふと友達や家にいる子供なり妻や会社仲間のこと思い出して買っていくなんてどうです?

f:id:tuyuharo:20180926002505j:plain

f:id:tuyuharo:20180926002502j:plain

 

6.テネリータ タオル

オーガニックコットンは肌さわり抜群色もきれい。

ラッピングも高級感溢れており、結婚等内祝いにぴったりですね。

ホームページにも可愛らしいものもあるので気になれば是非に

www.tenerita.com

f:id:tuyuharo:20180926002456j:plain

f:id:tuyuharo:20180926002453j:plain

 

7.CLAYD 入浴剤

アメリカの砂漠で取れるクレイを使用した入浴剤

お風呂に入れると汗がダラダラ流れ、デトックスを実感できる。

一週間分3500円 パッケージもオシャレ 仕事、プライベートに忙しい女性への贈り物としてどうぞ

f:id:tuyuharo:20180926002421j:plain

8.SABON ボディスクラブ

死海の塩のスクラブ効果で肌がきれいになる一品。5000円で箱が可愛い。

香りに迷ったら「パチェリラベンダーバニラ」を (友人イチオシ)

f:id:tuyuharo:20180926002431j:plain

9.星のや富士

河口湖の近くのグランピングリゾート。

森のなかの焚火BARで酒のんだり、シェフと一緒に料理作ったり、部屋のテラスで炎眺めたり、他に自然を満喫できるものがたくさんでした。

2泊以上は個人的に欲しかったです。彼女との記念日旅行に是非 良い思い出を

f:id:tuyuharo:20180926002507j:plain

f:id:tuyuharo:20180926002509j:plain

10.NUMBER SUGAR キャラメル

表参道にあるキャラメル専門店。

キャラメル1個100円フレーバー12種パッケージもオシャレでよりどりみどり

12個入りのリボンが反応良かったです。ちょっとした手土産の際感謝しながらお世話になってます

f:id:tuyuharo:20180926002338j:plain

f:id:tuyuharo:20180926002410j:plain

f:id:tuyuharo:20180926002417j:plain

11.shiro アイスミント

北海道生まれのスキンケアブランド。

暑い夏を乗り切るための必須と言っても過言ではないアイスミント。ローションとミストの2種類でどちらも2000円前後。

瞬時にひんやりして気分爽快。夏のちょっとしたプレゼントにいかがですか

f:id:tuyuharo:20180926002436j:plain

12.くるき亭

ハンドメイド時計屋さん。

シリーズに沿ったかわいい時計カッコいい時計を全て、全部がオリジナルで手がけており手作りで手彫りでメッセージや名前なども入れることができます。ベルトカラーなども好きにアレンジできます。

世界にひとつの一点物いかがですか

色々な物作っているのであなたが好きなものもあるのではないでしょうか 気になった方是非ホームページ覗いてみてはどうですか。

www.kurukitei.net

f:id:tuyuharo:20180926013148j:plain

f:id:tuyuharo:20180926013154j:plain

f:id:tuyuharo:20180926013157j:plain

13.PERFUME OIL FACTORY

本物の花の香りに限りなく近い香水。

香水の匂いはちょっと辛いけどなにか香りはつけたいって人や花が好きな人にうってつけ!

フレーバーも多く揃えておりコンセプトも可愛いで一つ持ってて損はしない。

f:id:tuyuharo:20180926142724j:image
f:id:tuyuharo:20180926142732j:image

まとめ

気になるものめぼしい物ありましたか?

これから増えたりもするかもしれませんが 贈ってみて喜んでもらえたこういうの良かったよとかあればコメントくれると嬉しいです。

あと一つ余談ですがただ、いいプレゼントあげればいいってもんじゃなくて、手紙はそれを顕著にあらわしていて言っちゃえばあんなのただの紙切れですが気持ちがあれば嬉しいものでしょう。

あとはプレゼントにストーリがあるといいですよね。入浴剤送る場合でも「最近仕事が忙しそうだから」「疲れてそうだね、大丈夫?」とか言って相手の顔思い浮かべて買った物選んだことが伝わると相手もより嬉しいものですよ。