ちょっとしたプレゼントにどうぞ

どうも、僕です。

ひたすら久しぶりにまともな記事書くものだから真面目な文が書けるか怪しいですがお付き合いください。

少し量は少なめですけどこれいいよって商品ちょっと見つけたんでまぁどこかのだれかの役に立てば幸いです。

 

1.ukaのネイルオイル 

パッケージには時間が表記され、その時間に合った香りが楽しめる。

おすすめはリラックスできる「24:45」かリフレッシュできる「13:00」

どの香りが良いか店頭で試してみてほしい。

お値段は3,000円前後。

仕事の節目に「お疲れ様」という言葉と共に

 

f:id:tuyuharo:20190612195915j:image

f:id:tuyuharo:20190612204436j:image

https://www.uka.co.jp/products/nail_hand_lip/#ukanailoil

2.AVEDAのブラシ


人気のパドルブラシに、名前の刻印を。この名入れの文字がとてもおしゃれ。

彼女が使っているブラシが古くなってきたかな、なんて思ったときに是非。

名入れができるのは一部の店舗で、ブラシに加えて3,240円以上の買い物をした場合のサービスなのでご注意を!

f:id:tuyuharo:20190612200035j:image

f:id:tuyuharo:20190612204457j:image

 

https://www.aveda-flagship.com

3.Tea Forteの紅茶

NY発祥の紅茶ブランド。

おすすめは人気のティーバッグが10種類セットになっている「Tea Tasting Single」。

ピラミッド型で葉っぱの付いたティーバッグが何とも可愛い。お値段は3,500円。

洋菓子の手土産と共に、また、紅茶好きの女子へのプレゼントに是非

f:id:tuyuharo:20190612200215j:image

f:id:tuyuharo:20190612204422j:image

 

https://www.teaforte.jp

4.クレ・ド・ポー ボーテのシートマスク


資生堂の最高級ブランドのパック。

プレゼントしたらすごい喜んでもらえた。効果も感動するレベルだったと。

1つ2,200円と自分で買うにはいい値段。だからこそプレゼントで贈りたい

f:id:tuyuharo:20190612201358j:image

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/A33200.html

 

 

5.MAXMATERIA バスタオルフラワー

 

花のプレゼントなんてしても喜んで貰えるか不安なあなたに1品。

ドライフラワーを囲っているのは、ラッピング用品だけではなくタオル。

実用的なタオルととらえられがちですが、実はこのタオルの使い心地が物凄く良いと評判が良かったです。

少しカッコつけたいプレゼントをお考えの方は是非。

https://www.maxmateria.com/phone/

f:id:tuyuharo:20191029124529j:image

f:id:tuyuharo:20191029124535j:image

 

 

最後に

今回さらっと紹介させていただきましたが

別になんでもない記念日でもなんでもない日に軽ーいプレゼントでももらえたら「日頃この人は気にしてくれているんだな、考えてくれたるんだな」とかって喜んでもらえたりするもんなので財布に余裕がある時とかにしてみてはどうでしょうか。

 

これからも気まぐれ投稿になりますがふとした時とかに僕のブログ見てくれると幸いです。