2018-01-01から1年間の記事一覧

一度は口にしておきたいケーキ屋

はじめに スイーツ女子、スイーツ男子なら必ずチェックしておきたい、関東にある人気のケーキ屋さん。これは絶対食べておきたいと思える人気の店ばかりを集めました。まだ食べたことがないという人は、ケーキ好きならぜひ一度は食べておきたいですね。 キル…

デートにオススメカフェ ランチ

・はじめに はい、どうも僕です。 今回はカフェメインとレスラン系が「ハードル高い」やら「もう少しラフなでお財布に優しいとこないの?」と言われたんでその要望に沿ったのも紹介していこうかなっと思います。 Nicolai Bergmann NOMU「表参道」 ボックスフ…

デートにオススメなお店 レストラン.バー

・はじめに 今回オススメするのは僕が行って尚且つほぼ全ての店がデート利用したものです。 今回もメモ、布教用の趣で書いていきます。 「4000円以内」「4000〜5000円」「5000〜6000円」「6000〜8000円」「8000円〜10000円」の5つくらいに分けて書こうかと思…

プレゼントに悩みません?

ええ、そりゃまぁすごい悩むもんですよね。 僕はそういう時間凄い好きなんですけど見てるとあれもこれも気になりだしてきてこれは良かったなっていうの集めてみましたんでメモかつ参考になれば幸いです。 1.クラスクス・ザスモール・ラグジュアリ ハンカチ …